最近バタバタしてますねー

って私がですが。


☆みぃチャンブログ☆

今日はお休みなので

すっぴん過ぎて写メはなしの方向です。


そして今頑張っておうちの大掃除してる途中です!!

粗大ゴミって今日言って明日出せないんですねー


行き場を失った私の家から出た粗大ゴミが

私の家の扉の前で

粗大ゴミとして出されるのを待っています。


とりあえず

同じ階の人から苦情出て怒られる前に

管理会社に電話した私はえらいと思います。



☆みぃチャンブログ☆

しかし・・・

粗大ゴミを家から出した達成感で

その後の整理になかなか手が出ません。


私お仕事で掃除はできるんですが

自分のことになるとなかなかできません。


そしてたまに来る妹チャンに怒られます。

A型に産んでくれた両親に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


☆みぃチャンブログ☆


なので来年の今頃までには

仕事が忙しくても

キレイな状態でおうちを維持できるように

ベストな家具の配置を考えます♪


てか服が多すぎるのに

部屋のクローゼットが小さい私の為に

ためになる収納術が書いてあるサイトか本知ってたら教えてください!!


では。

古畑任三郎を見ながら残り頑張ります!!


そんですっぴん過ぎて画像勝手にパクっちゃいました!!

ありがとうございます☆

じゃ!!