みーポンカメラから☆


せっかく撮っていただいたのでアップしちゃいまーす☆
☆みぃチャンブログ☆

ここやっぱり穴の中になんかいててほしかったぜい。

☆みぃチャンブログ☆

パイプだらけー

☆みぃチャンブログ☆

その2。

☆みぃチャンブログ☆

全身。

☆みぃチャンブログ☆

サービス・・・?


こんな感じで1時間でしたー!!

あとはカメラマンさんがアップしてくれるの楽しみにしておきます♪



ちなみに今日はですねー

久々休みの日に時間が空いたので!!

じもってぃーと地元で遊んできました♪笑”


ドラえもんを見に行くことに勝手にしてたのに。

間に合わなくてなぜかパチンコやさんに。

せっかくなのでスロット先生に

5円スロットでスロット教えてもらってきました☆

まぁ。。。巨人の星うったんですが

なんかよくわからんうちBIGひいちゃって・・・

なんか楽しかったです(笑)

でもちょっと目押し上手になった気がします!!


気だけなので

イベントで会ってもまだ頼まないでください。


そして明日はお休みになったので

まいチャンと朝からH&Mに突撃しに行きたいと思いまーす!!

どうやら今日はまだめっちゃすごい人だった模様ですが・・・

明日は大丈夫かなぁ~??


安くてかわゆい服ゲットしてくるぞー!!!


ではおやすみ~☆