この前のフィッシングショーから

このブログを見てくれてる人がめっちゃ増えてます!!

ビックリです!!

しかしとてもありがたいことです☆


引き続き見てもらえるように

もっと面白いネタを探してきます!!笑”


ところで。

今日の苺があまりに美味しそうだったのですが

帰り寝屋川市駅に

季節限定と書かれた苺大福がっっ!!!!

一緒に働いてた先輩と1個ずつ買っちゃいました・・・。


その先輩曰く箕面にある「かむろ?」っていうとこの

苺大福が美味しいみたいなので

しかも阪急百貨店にあるという噂なので

今度買いに行きたいと思いまーす♪♪



☆みぃチャンブログ☆-100210_2145~01.jpg

どうしてもめがねが光ってしまう・・・汗

外せよって感じですが。。。


で家に帰ってまた苺食べちゃいました。


苺だらけー(笑)


最近果物めちゃくちゃ食べてます!!

最近どころじゃないか。


まぁこんな私ですが

最近はじめましての方も前からずっと知ってるよーって方も

これからもよろしくです♪♪