昨日はあのあと・・・

お嬢と合流して!!


とりあえず朝から何も食べてなかったので

遅めのランチ☆
☆みぃチャンブログ☆-100127_1627~01.jpg

そして「イチゴ大福パフェ」が美味しそう過ぎて

私だけパフェ頼んじゃいました(笑)


美味しかったー!!


そしていろいろ話しながら・・・

結婚式でも一緒だったまゆみんと

まゆみんの友達ののりチャンと合流☆


そして・・・!!

私の久々行きたかったお店っっ!!


PLUMっていうオシャレなご飯屋さんに!!!!


ここねー

梅酒ビックリするくらいいっぱい置いてて

しかもここのアボガドの料理めっちゃ美味しいんですよー!!


でも結局コースにしちゃったので

アボガド食べれず終いでしたが・・・汗


しかも盛り上がりすぎて写メ忘れましたが・・・涙


ほんと美味しかったです☆(それだけかよっっ!!)


2人個室とかあったから絶対デートとかにおすすめですよー♪♪

近くの人はホットペッパーとかにも載ってたと思うから

是非チェックしてみてくださいっ☆


そうこうしてる間にまたまたまゆみんの友達のみえチャンも来て・・・

やっぱりとっても楽しいお食事会になりました☆


そのあとちょこっとカラオケ行って・・・

まゆみんたちが終電11時とかだったので

解散して・・・

いい気分で帰ってきました♪♪笑”


また次2月くらいに集まれたらいいなー☆


ということでっ!!

昨日いっぱい飲んで食べたので・・・

今日は寒いけどチャリンコで行動したいと思ってます!!

雨・・・大丈夫かな。。。汗


では準備していってきまーす!!