行ってきたよー♪♪

かおりんとデート☆☆


と、、、

その前に!!

骨盤矯正行ってマッサージしてもらって・・・


爪キレイにしてもおうと思って

ネイルサロン予約したので

その間ちょっとだけパチンコに。。。笑”


仮面ライダー!!!

初めて打ったけど京楽さんのパチンコは

なんかいつもドキドキします(笑)

当たったけど・・・

結局時間切れでちょいマイナスくらいで終わり(涙)


爪をキレイキレイしてもらいました♪♪


その後!!

かおりんと待ち合わせして

せっかく梅田に来たので

キャンドルナイトに誘っちゃったよーん!!笑”

どんなけ行きたいねん!!って話ですが。


☆みぃチャンブログ☆-091215_1918~01.jpg

これ早い時間で周りの明かりがまだついてる時!!

とりあえずご飯!!ということで

ブリーゼブリーゼに久々行ってきました♪


優柔不断の2人が選んだお店は・・・

☆みぃチャンブログ☆-091215_2007~01.jpg

わかりにくいけどインド料理ー!!!

色黒コンビなんで・・・(笑)


最初どんなん出てくるかビビってましたが

美味しく頂きました♪♪


その間めっちゃ久しぶり過ぎてしゃべり倒しました(笑)

またうちにも遊びに来てもらおう!!

んで25日仕事終わりに2人でプチ忘年会するねーん☆

クリスマスに・・・笑”

☆みぃチャンブログ☆-091215_2134~01.jpg

んで帰りちょろっと周りの明かりが消えたバージョンのキャンドル達を見て



☆みぃチャンブログ☆-091215_2134~02.jpg
バイバイしました♪♪


久しぶりに会えて楽しかったー!!!!

明日は朝から美容室行って髪の毛キレイキレイしてもらいます!!


では!!

また明日ー♪♪