今週末の一撃さん!!

募集開始してました!!!!


12/20(日)一撃傑作☆シャッターマン撮影会
モデル:   安枝瞳
場所 :   市内某所E改
スケジュール:
12:00~18:00くらい・ロケ+廃系スタジオ
撮影会終了後に別途ささやかな宴を開催する予定です。
食べ放題飲み放題で3000~4000円。
一撃で撮影した、瞳ちゃんの写真をご持参ください。

定員9名程度
参加費14000円
集合時間11:40
集合場所:メールにて御連絡
(阪急の駅になる予定です。)

撮影会参加希望の方は、撮影会用のメールアドレス
kuu@angel-panic.comに
・氏名(ふりがな)
・住所
・電話番号(できれば携帯番号)
・参加希望日&参加希望部
・メールアドレス(PCor携帯)
・サイト(ある方)
・ハンドルネーム(ある方)
を明記の上、くぅーまで送信して下さい
※送信の際必ず「撮影会参加」の旨、件名を明記してください。
詳しくはこちらを御覧下さい

画像掲示板はココ
http://www.21style.jp/bbs/ichigeki/index.html

とー!!

いうことで!!

久々スタジオ~!!!

毎月出さしてもらってるけど8月ぶり??

やっと新しいライトが浴びれます(笑)

んで撮影終了後ちょっとしたぱーちーがあるみたいです♪♪


なので!!

ちょっとでも「行きたいかも・・・」

って思ったカメラマンさんは

絶対集合!!笑”

でもぱーちーだけの人は


一撃さんで撮った写真が必要みたいです☆


そんな感じで!!

これで会えるの今年最後になるカメラマンさんもいらっしゃると思うので

できるだけたくさんの人に会えたらと思っております♪♪

ではお待ちしております~☆☆
☆みぃチャンブログ☆