おそようございます(笑)

今さっきまで昨日録画してたライアーゲームと

リアルクローズ見てました~☆


やっぱり黒木瞳さんかっこいい~!!!!


昔おばあちゃんが黒木瞳さんのファンで

宝塚に入れたい!!ってめっちゃ言われたのを思い出します。。。


でも私の名前は黒木瞳さんから取ったわけではないですよー♪♪


じゃあ問題!!

私の「瞳」チャンはどっからきてるでしょー??


ヒント!!

アニメらしいです(笑)


わかるかなぁ~??


でも最近めっちゃキャリアウーマンみたいな人になりたい欲が激しいです(笑)

影響され過ぎですね!!


とりあえず今の仕事完璧以上にこなせるように頑張るのみですね!!


あ!!

あと今日の予定1個昨日テレビ見てて見つけました!!

ミスチルのライブDVD買いに行かな!!


残念ながらチケット外れちゃったので

DVD見ながらときめいときます☆(きしょい。。。)


このDVD買ったらiPhoneに入れれるんかなぁ??



☆みぃチャンブログ☆-091111_1357~01.jpg

昨日ゲットしたまきちくわチャン。
☆みぃチャンブログ☆-091111_1357~02.jpg

うにゅってすると

キュー太(名前あった!!)が出てきます。


キュー太の顔めっちゃ好き☆


とドラマ見ながら癒されてました!!

では今日もあと半分になりましたが

頑張ってくださいねー!!


ではまた後ほど☆