行ってきましたー!!

参加してくれた皆さん!!

ありがとうございましたー♪♪


今回は楽しい楽しいハロウインセット☆笑”


主催者の方も素敵なセット用意してくれてました!!


ということで♪

「せっかく撮ったんやからアップしてよー」

と言われたので(笑)


でこぴーカメラより早速アップさせていただきまーす!!


今日参加してくれた方も画像楽しみにしときます!!

ではスタート♪♪
☆みぃチャンブログ☆

今日の1部はロケでした☆

「可愛い」と褒められると

ついつい値段を言ってしまう癖を治します(笑)
☆みぃチャンブログ☆

これかっちょいい~
☆みぃチャンブログ☆

のんびりって感じですね♪♪

てか!!

みなさん気付いてたんでしょうか?!

このスカート後ろリボンついてたんやでー


でも後ろの写真撮ってない気が・・・!!

またの機会にしよう。

そしてスタジオに移動して2部っ!!

お待ちかねのハロウイン♪
☆みぃチャンブログ☆
魔女なっちゃったー
☆みぃチャンブログ☆

これほうきにピント合わせてなかったですかー??笑”

空飛んでる写真も撮ってもらったので

誰かうまく撮れてた方アップしてください(笑)

んで2部後半~
☆みぃチャンブログ☆
水着の写真は載せれないので

想像してください(笑)
☆みぃチャンブログ☆
3部は今までドレスほとんど着たことないっていうことで

ドレス着さしてもらいましたー♪♪

似合わないと思ってましたが・・・

意外と好評でよかった☆
☆みぃチャンブログ☆
キャバクラ行ってもNO1になれるでしょうか・・・?

ということで

さっきのブログの答えは

私のこの衣装のテーマは

「NO1キャバ嬢やけどあんまり気取りすぎてない人」

でしたー!!笑”


わかるかーい!!って話ですが・・・
☆みぃチャンブログ☆
後半は

「囚われた珍獣」になってました(笑)


ということで!!

1部のみ、2部のみ、3部のみ参加された方!!

1日通しで参加してくれた方様々でしたが


お疲れ様でした☆


今日もいっぱい撮ってくれてありがとうございました☆

最後ちゃんと挨拶できずにお別れしちゃった人もいましたが


ありがとうございました!!!!!


楽しかったー♪♪


そして私の次の目標は12月のクリスマスに向けて・・・

出させていただけるように頑張りますので


皆様も頑張って予定あけといてください☆


絶対ですよー!!


頑張れ。私!!


では今日はご飯食べてゆっくりしまーす!!

たぶん。

画像楽しみにしてますねー!!!

(しつこい)