行ってきましたーハート


初めて1日1店舗でみなさんの応援をさせていただきましたー好

かおりんに引っ張ってもらいながら・・・泣


早がけ(時間内に当たった人にプレゼント☆)や

ビンゴ大会など

楽しいイベントがたくさんありましたぺこきらきら!!


あとは一緒にチェキ撮ってもらったり

今回はPレポということなので

たくさん写真撮ってきましたーWハート

また来月のパチンコウォーカーに

今日の模様が載るかもですキラキラ


☆みぃチャンブログ☆-090902_192920.jpg


☆みぃチャンブログ☆-090902_192658.jpg

ちなみにPOPにちっちゃく私載ってましたーラブ

なんか変な感じおんぷ


☆みぃチャンブログ☆-200909022057000.jpg

最後にお店の方とも撮っていただいて本日の任務終了ですにこ笑”

起こしちゃってすいません。。。


今月はあと2回パチンコ店にお邪魔させていただく予定なので

頑張ってお店を盛り上げていきたいと思いますアオキラ


あとマイクもどんどんうまくなれるように

頑張ろう。。

ではまたっト音記号