久しぶりに仕事が早く終わったので


何しよう~ぺこ

と考えた結果。。


「せっかくPガールになったんやから

久しぶりに勉強がてらパチンコやさんに行ってみよう!!」


と思って

近所のパチンコやさんにLET’GOWハート笑”


実は私倖田來未さんのファンで

1年前の倖田來未さんのパチンコが出た時に

パチンコデビューしましたパチンコ台


でも1人で行くのが怖くて

いつも地元で友達と行ってて

こっちに出てきてからはほとんど行ってなかったんですが


今回行ったことないとこ&1人でドキドキで始めました好


結果は・・・

聞かないでくださいううっ...笑”


明日から倹約生活しますガクリ


やっぱり今度から詳しい人についていこうきらきら!!


とちょこっと反省した1日でした泣


ではまた明日~薔薇