今日は仕事帰りに

なんばウォークでお買い物したんですが

1000円で一回引ける抽選会をやってて


そうゆうの大好きな私は

早速参加好


8枚中5枚当たりが出ました泣

さすが私はてな5!笑”


ちなみに当たりが500円の金券だったので

計2500円当たり、、

その金券で本を2冊(全部で3冊)買っちゃいましたぺこWハート


一つは「あひるの空」っていうバスケ漫画で

もう一つは電子レンジでできる料理本(笑)

あともう一つが


みぃチャンのブログ-image.jpg

湊かなえサンの「少女」です本

前に「告白」を読んでめっちゃおもしろくて一気に読んじゃったので

また買っちゃいました薔薇


また寝不足ネタが増えます。。



あととうとうオンナの進化論最終回です泣

応援してくれてたみなさま

とりあえず見といたろー

投票しといたろーとしてくれてた皆様も


3ヶ月間ありがとうございましたキラキラ


最後どうなるのか私にもいまいちわかりませんが

いろんな経験ができたお仕事だったので

やっぱり終わるとなると寂しいですねううっ...


今日は起きてリアルタイムで見てみたいと思いますかお


これから先テレビのお仕事は何も決まってませんが

また皆様の前に現れるかもしれないので

気長に待っていてください好


では蝶々

また明日~心