メディア掲載情報!工事現場見学会 | 建設マンガで技術提案と工事成績アップのマサトー

建設マンガで技術提案と工事成績アップのマサトー

NETIS技術のマンガで建設業をもっと安全に、もっとすばらしく。技術提案・工事成績アップ・イメージアップ

こんばんはお月様


今回は以前行われた工事現場見学会の様子をお知らせしますビックリマーク




建設業はなくてはならない仕事、社会に役立ち夢のある仕事だと


子どもたちに知ってほしいという思いから


工事現場見学会を行いました(^-^)/



子どもたちはクレーン車を動かしたりと、普段なかなかできない経験ができて


とても楽しかったようです音譜



また、その様子は毎日新聞、西日本新聞、九建日報と複数の新聞へ掲載、そして


ニュースブリッジ北九州というNHK番組でも放送されました(*^▽^*)


子どもたちの楽しそうな笑顔が見れて、とっても満足でしたビックリマーク