散歩道 | いつも心に制服を♬

いつも心に制服を♬

・なにげない日常に小さな幸せを見つけたい
・笑ってもらえると嬉しい
・試行錯誤の双子の子育て
30歳になった双子の子育て結果発表
•双子の息子より賢い愛犬“いずも”

散歩コースの花がキレイ🌻✨

花がキレイで この道を通るのが楽しい🐕‍🦺

↑↑

オオキンケイギク🌻

「特定外来生物😲❕」

Σ( ̄□ ̄)!エェッ💦

 

繁殖力が強くて生態系が壊れるらしい😣

 

こんなにキレイなのに🌻💦💦

 

↑↑

ナガミヒナゲシ

植物全体に毒性があって

素手で触ると かぶれるって😣

 

最近よく見るよね

 

公園の近くでも見るよ🌻💦

 

うっかり触らないよう看板等で子供達にもわかるようにしてほしい

 

犬もね 花に近寄らないように気をつけなくちゃ🐕‍🦺

 

 

 

 

 

我が家の双子は乱暴な事はしなかったけど👦👦

 

 

“いずも”がね🐶↓↓

/家の強度チェックしたよ\

 

寝転んで爪で壁を引っかいたら穴あいて家の中身が見えちゃいました🤣

 

家の穴を見つけた母さんが

 

ベニヤ板をノコギリで切って 釘打ち付けて穴をふさぎました🤣

 

 

ノコギリで切るのが下手で

 

ベニヤ板が歪んでるけど

 

穴がふさがって良かったね🐶👌

 

 

 

 

 

 

飛龍&いずも