毎日 散歩に誘ってくれる相棒♬ | いつも心に制服を♬

いつも心に制服を♬

・なにげない日常に小さな幸せを見つけたい
・笑ってもらえると嬉しい
・試行錯誤の双子の子育て
30歳になった双子の子育て結果発表

🐶犬の散歩は長距離歩けば🐶犬が喜ぶと思ってた🐕‍🦺✨

 

 

私は森の中を遠くへ歩いて

 

折り返し地点で

 

ボンヤリ座るのが好き❣️

 

↑↑私が勝手に名付けた

 

「トトロのトンネル」を通って

 

森林浴でマイナスイオンを無料で浴び放題🙌✨

 

どの散歩コースも森林浴 浴び放題🌳🌳🌳✨

 

折り返し地点で座って現実逃避して

 

“いずも”に「🏠帰る?」と、聞くと

 

待ってました…と、すぐ立ちあがる🐕‍🦺

 

 

でも

 

一カ所だけは 帰りたがらない😲❔

 

/ここ好き帰りたくない🏠\

 

 

長距離コースより

 

ここが好きみたい💖

 

 

犬にも好きな場所があるのかな?

 

 

 

 

まだ蚊もいなくて

 

良い季節🌳🌳

 

 

 

真夏でも森の中は涼しい🌳🌳🌳✨

 

 

 

無料でマイナスイオン浴び放題は主婦には嬉しい

ヾ(^▽^)ノ.。o○無料が好き❣️

 

 

 

 

 

飛龍&いずも