裸足の双子 | いつも心に制服を♬

いつも心に制服を♬

・なにげない日常に小さな幸せを見つけたい
・笑ってもらえると嬉しい
・試行錯誤の双子の子育て
30歳になった双子の子育て結果発表

歩けなくても

 

赤ちゃんは小さくて可愛い靴下と靴をはいてます👶

 

しか~し 我が家の双子は真冬でも裸足でベビーカーに座ります👶👶

 

通りすがり人に『まぁ寒そうねぇ』と、なんども声を掛けられます😅

公団1LDKの小さな玄関でベビーカーに長男と二男を座らせてベルトで固定して

 

まず長男に 靴下と靴を履かせます

 

右足に履かせて 左足を履かせてる最中に すでに 右足の靴を引っ張る👶長男

 

そして二男に靴下と靴を履かせた時には

 

長男の靴下と靴は両方 あらぬ方向へ ぶん投げられてる😅

 

その靴を拾い長男に履かせてる最中

 

二男が靴を引っ張って ポ~イッ

 

靴のエンドレス ストーリー🤣

 

 

外で靴と靴下をポイッされたら

もう履けない🤣

 

赤ちゃん用品って お値段がねぇ👛💦

 

片方ないと靴下も靴も履けないから

 

じゃ 冬でも履かない👟

 

赤ちゃんって体が柔らかいから 簡単に足に手が届いて 靴下脱ぎます😅

 

 

大人は 靴下履くだけで よろけて危険❕

 

大勢の人に 寒いのに靴下も靴も履かないで可愛そうと言われた👶👶

30歳の今も家では冬も裸足で半袖&🩳短パン(部屋の中 寒いのよ 私はフリースの上下でも寒いのに🤣)

 

 

あんなに大勢の人に可愛そうと言われたけど

 

大丈夫さッ🙆

 

 

 

 

 

飛龍&いずも