展覧会岡本太郎を見て、しょぎょーむじょーブラザーズを見て、すっかりご満悦で電車で地元に向かう。


今日の最後のミッション、コロナ予防接種4回目を受けるためである。

しかしながら、少しだけ時間があったので、英気を養うためお茶でもしようと、喫茶店へ。


ロイヤルアイスミルクティーとケーキのセットだ。うまぁい。なんということでしょう。

ご満悦な癖に荒ぶっているなぁなんて思う。

テンション上げないと注射できないしね。


コロナ予防接種は、集団接種だったので、ベルトコンベア式にスムーズに終わる。そうだ水分とらなきゃとイオン飲料をがぶ飲み。ダブダブ。


家に帰って、なんと充実した1日だったんだろう、と思う。

最近はあんまり電車で遠出するのも気が乗らなかったけれど、行ってみたらなんか楽しくて、これから色々出かけるようにしようかな?という気分。


注射の副反応も出ず、ラッキーでした。





きっかけはタローマン。

https://youtu.be/vT6jc1wwL8c