高3娘。


「バイトしてたらさあ、バイトのおばさんに好きな食べ物は何?って聞かれて。」


あなたが黙ってるから、気を遣って話しかけてくれたのね。


「茶碗蒸しですって答えたら。」


確かにスシロー行くと、必ず茶碗蒸し食べるよね。下手したら2つ。

でもスシローの茶碗蒸しは間違いないよね。


「どうして茶碗蒸しが好きなの?って聞かれて。」


どうしてかな?


「プリンみたいだからですって言ったら、茶碗蒸しってプリンなんだぁって笑われた。」


不服そうな顔をする娘。


まあ、しょっぱいプリンが茶碗蒸しと言えばそうだしね。


しかしながら、プリンみたいだから茶碗蒸しが好きっていうことは、本当に好きなのは、プリンっていうことにならないかしら。



オマケ

珍しいバラ。


どうなってるのか?
不思議。