アニメ「SPY×FAMILY」のエンディングテーマ、星野源さんの新曲「喜劇」。


4月から、仕事が新体制となったが、周りには恵まれているので、滞りなく遂行している。


そんな感じなのに、「喜劇」をダウンロードして聞いて、やけにホロリとくる自分。


心が弱っているのかな。


もちろんアニメも楽しみにしていた。

前に源さんがSRY×FAMILYという漫画面白いと言っていたので、試し読みはしていたのであった。

確かに面白かった。

ワクワクである。


そんな感じでニコニコしてアニメを楽しんでいたのに、「喜劇」が流れてきた瞬間、ウルウルくる自分。


何故そんなに弱っているのか。

理由があるようなないような。

きっと誰かと手を繋ぎたいのかもしれない。

と、犬の手を握って嫌がられる。


それでも生活はつづいていくのである。



ホルモンバランスか…。




あぁ来週も楽しみ。