菅田将暉さんがCMをしているミスドの素敵なドーナツ。


店舗の前を通ったときに、たまたま目に入り、お土産に買っていこうかなぁと、どんな味かも分からずに見た目だけで4個セレクトして購入。


バレンタインって、感じ。


帰宅して、テーブルの上に置いておくと、高2娘がいつの間にかかわいい赤のハートドーナツを選んで食べていた。


後の残り3個は、パパと中1息子と私で食べよう。


お互いに譲り合って食す。

私のはフランボワーズの風味が効いてうまい。


食べてしばらく経ってから、中1息子。

「僕はこういうの食べないから今度から僕の分は買ってこないで。」

と、言っている。

おそらく体を鍛えているから、甘いものは不要なのであろう。


要らないんなら無理して食べなくていいのに。

「せっかく買ってきてくれたのに、食べなかったら悪い。」

とのこと。


そんなことで気を遣うな。

残れば食べてくれる人はたくさんいるのである。



ボクにください。