高2娘。


同学年の男子達に対して、

「みんなかわいい。」

「あたしあの子達みんな守れる。」

という変な感情を抱いている。


「男子高校生と触れあえるのは今だけだから。」


ちょっと~キモくないですか~。


だからといって、男子と話したり、具体的に触れあったりするわけでもなく、遠くからデヘヘと眺めているだけである。


多分端から見ると、スンっとしているようにしか見えないと思う。

だからか全く浮いた話もない。


学校で特定な誰かを好きなわけではなく、大きな人類愛なのである。




そんな娘。

17才の誕生日。

推しの小林大悟くんも同じ誕生日なので、ケーキを作って嬉しそうにしている。

「大悟ファン(イタチーズ)は、主婦が多いんだよ。」


なるほど、若い男子をみんなかわいいって思うのは、主婦目線だからかも知れないね。




こちらは買ってきたケーキ。



耳食べられた~。