チワワのチロル誕生日。


4歳になりました。

おめでとう🎁


人間が便乗して、サーティワンのアイスケーキをいただきました。


アベンジャーズ!

私はチョコミントアイスにした。
ミントの中にもミルク風味を感じる。
やっぱりサーティワンはうまいのう。

本人はオデブワンコなので、普段からほとんどおやつ系はあげていない。
でも何か買ってあげたいなぁ、歯みがきガムでも買おうかな?
でもカロリーと効果が気になるしなぁ。

高2娘と散々悩んだ挙げ句、カロリーが大変低い、果物と野菜のスムージーちゅーる(?)を購入。

凍らせて食べると美味しいよ!

空っぽになった後も、しつこく袋をなめ続け、娘がゴミ箱に捨てに行くのも追いかけて、何で捨てちゃうのっ?という瞳で見つめていた…。

気に入ってくれて良かったけど、何だか不憫…。

毛もフサフサで、くせもあるので、益々太って見える。
あまりに暑そうに見えるので、サマーカットにしたいけれど、勇気がでず、バリカンでお尻から足の毛をカットして、全身と首回りの毛を気持ち少なくした。

なんとなくスッキリ痩せて細長くなったように見える。

ようやく4歳まだ4歳という気がしますが、少しでも長く一緒にいられるように、これからも大切に時間を過ごしていこう。

リードもボロくなっていたので、新調しました。
暑さの合間にお散歩も楽しもうね。