娘(小)の誕生日。
6年生になってからぐんぐん背がのびて、もうすぐ追いつかれそうだ。
手や足の大きさはもう負けてるけどねあんぐりうさぎ


来年は中学生。
それなりには楽しみにしてるようだ。

あとから思い出して、面白かったことがたくさんできるといいな~。


誕生日プレゼントはスマホだとか。
いままで使ってたこどもケータイは確かにたまに故障するしね…。
時代の流れで仕方ありませんが、正しい使い方でお願いします。


最近は誕生日のケーキと言っても、それぞれの好みがあるので、1人1ピースだ。
個人主義だねカナヘイびっくり


地味だし。





酒に合いそうなのとか。





次の誕生日は3月です。

何もでませんがこうごきたい。