後藤知子先生の発酵腸活料理教室in津 | すずりんの ワクワク♬ブログ♬

すずりんの ワクワク♬ブログ♬

三重県の河芸町民 ワクワク♬大好きなすずりんの ブログです。
絵を描くことと旦那ちんとタンデムツーリング旅が 大好きです。
今 旦那ちん♡ツーリング動画アップに 夢中なの。
それも ブログでアップしてます♡

5月中旬

めっちゃ久々のラインが届きました


2023.5.12 月曜日

後藤知子先生の梅酵素作りやります‼︎


やったぁー‼️

やっとやっと知子先生と会える〜爆笑アップアップアップ


手帳📓とにらめっとして

ふたつのご用事の間にどうにかこうにか

駆けつけられそうですニコニコ飛び出すハート



南高梅を買って 熟させてつれていきます



いい香りの梅で酵素仕込みます


久々の教室

めっちゃご無沙汰の知子先生

楽しい楽しいお仲間たち




酵素を仕込んだ後は


美味しい美味しい

発酵料理の数々と

ともこ先生の楽しいおもしろいためになる

お話


来年こそ

瑞浪の野草酵素仕込みに行くぞ〜爆笑アップアップアップ




ご訪問ありがとうございます😊

美味しくって 身体にめっちゃ優しい

発酵腸活料理ご一緒にいかがですか?


ともこ先生にいろんなこときけちゃいます


身体の不調

心の不調

食事で解決できちゃうかも


食べたもので わたしたちの身体は できているんだもん



後藤知子先生