いいことおしゃべり会2023.5.9. | すずりんの ワクワク♬ブログ♬

すずりんの ワクワク♬ブログ♬

三重県の河芸町民 ワクワク♬大好きなすずりんの ブログです。
絵を描くことと旦那ちんとタンデムツーリング旅が 大好きです。
今 旦那ちん♡ツーリング動画アップに 夢中なの。
それも ブログでアップしてます♡

つぎは リアルがいいなぁ爆笑アップアップ
zoomも楽しいけど 美味しいもん食べておしゃべりしたいなぁ〜

5月9日火曜日
3rdcafeさんで ランチ➕デザート➕珈琲で 開催します。

GW終わってもまだまだ楽しいこといっぱい
8日は プレッツェル🥨焼き会
9日は いいことおしゃべり会だもん

いよいよ
朝から 楽しみ めっちゃ楽しみ
久々の3rdcafeさん
めっちゃ楽しみ



今回は 気心の知れた波長も会う大好きなみんな

とっても濃厚なおしゃべり

自己紹介に始まって つっこみがあって

おしゃべりがどんどん広がっていきます


あんなことやこんなことを体験してきたから

こんなふうに生きてきたから

そんな知らなかったこと

その人の根本にある想い

心に響きまくります


より一層大好きになっちゃいます

みんな深いんだもんな


今回も素晴らしい嬉しすぎることいっぱい言ってもらって 自分のこともっともっともっと大好きになれちゃった

自己肯定感爆上がり


ほんと 素晴らしいお時間



前回のzoom開催のいいことおしゃべり会

この日も宝物のことば いっぱいもらいました



こんな素晴らしい会開催してくださった

けいちゃん ありがとう❤️❤️❤️


宝物を携えて

もっともっと楽しんじゃうよ〜爆笑アップアップアップ



ありがとうございます

淋しい時

自分が嫌な時

やる気が出ない時

いいとこおしゃべり会に

遊びにきてなぁ🍀🍀🍀