KANAIプレートアート体験会♪ | すずりんの ワクワク♬ブログ♬

すずりんの ワクワク♬ブログ♬

三重県の河芸町民 ワクワク♬大好きなすずりんの ブログです。
絵を描くことと旦那ちんとタンデムツーリング旅が 大好きです。
今 旦那ちん♡ツーリング動画アップに 夢中なの。
それも ブログでアップしてます♡

KANAIキラキラキラキラキラキラポーンポーンポーン
ってなんやろ???

プレートアートキラキラキラキラって
どんなんやろ

大好きな興味津津の
りさかちゃんが やっとるんやで
おもしろいに違いないよな真顔真顔真顔

大好きな頼りになるひろみちゃんを誘って
体験会参加してきました。

朝から ルンルン♪すぎて
うかれすぎて 忘れ物滝汗滝汗滝汗
おうち 帰りました
もちろん大幅遅刻です滝汗滝汗チーンチーンチーンゲッソリ
ごめんなさい。
安全運転だけ頑張ってって言う優しいメールもらって 甘えちゃいました滝汗滝汗滝汗

KANAI=叶える➕愛キラキラキラキラ
心にズキュンときちゃいました爆笑アップアップアップ
好きなペン使って 描き込んでいきます
お隣でひろみちゃんが 解き放たれたような自由な絵を描きます
線が伸びやかに 描かれます
心が踊ります
軽やかにステップ
バラードだったり ポップスだったり
どんどん心が解き放たれていきます

どんどん心地よくなります

描き終わったら
カードのことばを記入します
まるで 答え合わせ
心に ストンと 落としこみます
ますます晴れやかな健やかな気持ちになります

これが中庸 これがサトリ
そんなことばをりさかちゃんが つぶやきます


もっともっと描きたい
もっともっともっと描き続けていたい



ずっと食べたかった
ヤシの木食堂🌴さんの
美味しい美味しいご飯食べながら
楽しい愉快なおしゃべり




ありがとうございます😊
ごきげんさんに なりたい時
心がザワザワしてる時
心のリカバリ屋さんりさかちゃんと
会うと いいよ

どうか 健やかに穏やかに過ごせますように🍀
大好きな地球🌏がいつまでも美しくありますように🍀🍀🍀