もう年末ですね


あとちょっとしたら週活というものをはじめなければなりません


最近はのほほんと過ごすことがとても気分がよいです


昨日もぶらぶら~っと歩いてて知り合いにあったのでラーメンを食べに


その後ちょっと会話して帰る





主婦か!!!!!!!!!!!わしは!!!



まあそんなこんなで今年は色々ありましたね


何よりも完ぺきに僕の音楽感はがらっと変わった一年でした


今年はほとんどメタルはきいてませんね


しかしスレイヤーとメガデスをみにいけたのはよかったwwww


最高に気持ちいいライブだった


まあ今年も順調だったと


そんな感じです


最近はモグワイってのにはまってます


ポストロックですね くら~い感じの曲と希望を感じさせるような曲が同じアルバムにはいってるのがいい