あれ? この前投稿したのって文化祭の前半あたり? あれから何日? | あひるの空

あひるの空

空の日常生活を紹介すると共に、二次元を語り、バスケを語ります。

いやぁ皆さん、お久しぶりです。


なかなか更新しなかったから、寂しかったですか? あ、すみませんすみません調子に乗ってました痛い痛い髪ひっぱらないで!


えーと、前回はネガティブなブログをすみませんでした。 


金賞取りましたよー! 4組大好きです!!


劇もすごかった! 私はナレーターでした(噛みまくった)。



んで今、大きな行事も終わり受験勉強真っ只中な3年生です。


今回の期末テストは頑張りましたよー。


理科が90点台なんてもしかしたら初めてかもしれない。


数学は……置いといて。



理系か文系か?

即答しましょう文系です。


てか、何で理数が得意って言えるの!?


数字なんて見たくもないわ!


意味分かんないじゃん! 意味分かんないじゃん! もう一度言うよ。 意味分かんないじゃん!



1年生の頃はね。


まだ、まだそこまで酷くなかったんだよ。


2年生になってね。


あれ? 


まぁ、違和感はあれど違和感程度のもんだったんだよ。


3年生になってね。


理科と数学なんてこの世からなくなれば良いのに。


ってなってね。


実力テストではね。


国語→(*^^)v


英語→(^v^)


社会→(^-^)


理科→(゜o゜)


数学→(ToT)/~~~



はっはっはー。






もう一度言おうか。







理科と数学なんてこの世からなくなれば良いのに。

理科と数学なんてこの世からなくなれば良いのに

理科と数学なんてこの世からなくなれば良いのに






いーもん。


私には国語がありますから。


ってか国語が良くなきゃいけないんですよ。


私は国語に全てを賭けてるんです。


あ、今回は音楽も自信あるかも。


とか言ってると70点台っとっちゃうんですよねー。


返ってきてほしいような、ほしくないような。


まぁとりあえずは明日のもちつき大会頑張ろうと思う今日この頃です。







以上、空の『たまには勉強の話なんかも』でした。