つーかーれーたー | あひるの空

あひるの空

空の日常生活を紹介すると共に、二次元を語り、バスケを語ります。

なんか最近異様に疲れる気がします。


やっぱ1番の原因は、駅伝の練習かなー?


朝7時からですよ!?


授業中めちゃくちゃ眠くなるし。


朝ごはんほとんど食べれないし。



てか……本当はですね、


生徒会で疲れるーって言いたいんですよねー。



あ、そう言えばこのブログで書いてない。


私、生徒会長になりました!



で、まぁ、話を戻すのですが……


会長の仕事、超忙しい! うわぁぁぁぁぁぁ。


って書きたいんですよ。


でもですね。


ぶっちゃけ私、そこまでの事してないし。


むしろ議長の方が忙しそう。


ってか絶対議長の方がいろいろやってる。


とゆーのも議長さんが文化祭の劇にがっつり関わってるからでして。


さらに執行部の中でも、


あれ?この人の方が会長っぽくね? 


って感じだし。



私がやってることなんて、誰にでも出来る簡単なことばっかだし。


そもそも、その簡単なことさえちゃんと出来てないし。


大体、会長になったのだって、対立候補者がいなかったからってだけだし。

↑これって、「こいつ嫌だけど他にいねーししゃーねーな」ってことですよね。


その他挙げればキリがないほど……。



議長が有能で会長が無能って、これほど情けないことはないですよね。


いろんな人から、


ちゃんと会長が仕切ってよー


って言われるし。


これだけなれば、私だって劣等感抱きますよ。



合唱の伴奏も、オーディション落ちそうな気がしてきました。



うー……あー……もー……


何かもうダメだ……、いろいろ心が折れそうです。


今日はこの辺で、








終わるかー!!
















こんなネガティブで終われるかー!!


お前キャラ違いすぎんだよ!


こんなセンチメタルな奴じゃないだろう気持ち悪い!!



リアルでこの悩みから完璧に立ち直るのはまだ無理ですが


ブログの中でぐらい、ポジティブに叫びたいです!!




議長の方が有能だろーが、俺が無能だろーが関係ないね!!


無能なら無能なりに、泥臭く生きればいいんだろ?


無能なりに、やるべきことしっかりやりゃ充分じゃねーか。


会長が1番「出来る奴」じゃないといけないなんて誰も言ってねー。


会長になったやつが会長なんだ!


今更降りることなんてできねーんだから、出来ることを思いっきりやってやるよ!!


ピアノだって、絶対俺が伴奏者になってやる!!






まぁ、ピアノに関しては別になれなくても良いんですけどねー。


歌うのもそれはそれで楽しそうだし。



まぁ人間、とりあえず生きてりゃ成るように成りますよね。


「どじょうは金魚になれない」


良い言葉です。






以上、空の『ネガティブな時だってあるさ。頑張っていこう』でした。