うんこ漢字ドリル | 夢と笑いを振りまく乳がん患者

夢と笑いを振りまく乳がん患者

2016.2月3日に、乳がん告知を受けました。
5月24日に左乳がん切除術、リンパ郭清術、一次一期乳房再建術(穿通枝皮弁法、お腹の脂肪を乳房へ移植)を受けました。
そんな経験が少しでもお役に立てますように。
皆さんに、夢と笑いを振りまけますように。

こんにちわ太陽 

こちら名古屋は
雨から晴れになりました。
梅雨入りだそうですね。
わたしは6月生まれですが、梅雨生まれと言いたくなくて、小さな頃は夏生まれだーとあがいてました(笑)
今となっては、どちらでもいいのだけれど、
夏が好きな私としては、譲れなかったのだー



友達がオススメだよ〜と教えてくれた 
「うんこ漢字ドリル💩」
{144B14CD-C239-4941-9524-E0D8B549582E}

{7BB29E7F-21E0-44E0-B007-468DAB986A71}

{E67113D7-0452-47EA-84CD-3637FD5158A8}

うちの子供にも買ってみたら



大受け笑い泣き笑い泣き笑い泣き

誰が1番受けてるかって

夫だね。

涙を流して
うけてる爆笑

男の脳って…
子供も大人も変わらないのかい。
でも、確かに
面白いニヤリ

次男なんて、大切に夜自分の引き出しにしまって、
朝1番に出してきて
熱心にやっているタラー
なにに夢中になるか分からないけど
面白い!!って事は最高のスパイスなのね。






で…突然ですが
昨日長男が友達の家から帰ってくるなり
お腹が痛い、痛いえーんとソファーになだれ込む
しばらく様子見ても治らない。
熱はないし
お腹押さえると少し痛みが治まるとか、
ん〜〜
どうしたものか
ちょうど
夫が帰って来てくれたので、小児科に連れてって貰いました。
抱っこ抱っこで…  

待っている間
心配で心配で
ソワソワ
双子と私で
お兄ちゃん大丈夫かな…と話して帰りを待ちました。

病院は混み混みで、時間かかりましたから、
ますます心配でした。


で、やっと帰ってきて

どうだった!???
と聞くと


















うんこ💩がお腹に溜まってるんだって〜

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン 





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

待っていた双子と
お兄ちゃんうんこ💩溜まってるって〜
と思わず大笑い!!!


そんなうんこデー💩でした。

エコーで分かったらしいですニヤリ

(うんこ、うんこと連呼しましてすみませんアセアセ)











最後までお読みいただきありがとうございます😊💝