有機野菜のランチ | 夢と笑いを振りまく乳がん患者

夢と笑いを振りまく乳がん患者

2016.2月3日に、乳がん告知を受けました。
5月24日に左乳がん切除術、リンパ郭清術、一次一期乳房再建術(穿通枝皮弁法、お腹の脂肪を乳房へ移植)を受けました。
そんな経験が少しでもお役に立てますように。
皆さんに、夢と笑いを振りまけますように。

こんにちわ太陽

とってもいいお天気ルンルン 
今日は運動会の代休で息子は小学校休みなので、私も有休をいただきました!
甥っ子と妹とジェーボーやりに、公園へ口笛
少し出来るようになったなぁ〜とか調子に乗ってたら、派手にこけたギザギザ
子供は転んでも軽いから痛みは少ないように思うけど、私はもやもや
けっこう痛いアセアセ
左手首に青アザギザギザ
一気に意気消沈ダウン


それでも
風が気持ち良くて
爽やかで
外の木陰に座っているだけで
とても癒されましたラブラブ



お昼ごはんは
有機野菜でランチいただきましたラブ
{C344816F-E075-4233-A411-ACF5FB359DA0}

{3EC84C32-BAB4-4914-AAC1-E76F63F0E1EA}

最近、オリーブオイルに天然塩がマイブーム!!
家でもサラダに冷やっこはまってます!
 
お店にも
美味しそーなオリーブオイルに
こだわりのお塩も置いてあったので
サラダもそれでいただきましたウインク

めっちゃ美味しい〜〜ラブラブラブ
野菜が甘〜い!
人参🥕最高! 
キャロットラペに
人参ポタージュスープに 
蒸し野菜
ベジタブルカレー  
全粒粉のパン🍞

どれもこれも美味しかったニヤリ
身体にいいもの
新鮮なお野菜にフルーツは
気分をも幸せにしてくれますキラキラ 
 
とてもとても癒され大満足でしたラブ 


うちの息子
葉物が大好きなんです
レタスやサニーレタス キュウリにトマト🍅
とにかくザックザック、バリバリ系が好き
家でもレタスないの〜とか
キュウリ丸ごと一本食べる、とか…

今日のお店のレタスはさぞかし美味しかったんでしょう
何度もお代わりしてたニヤリ 





実は
妹とずっと行きたかったんだー  
中々行く機会なくて、
一年越しチョキ
入院中は色々サラダの差し入れしてくれて、
退院後はドライブに連れ出してくれて、手作りお弁当持ってきてくれて。
そのお弁当にはサラダを持ってきてくれてたな照れ
好みが似てるんですね〜
野菜好きの姉妹ですルンルン
小さな頃、妹は野菜嫌いでお肉お肉してたけど、子供生まれてから、嗜好が変わったみたい。
私も子供生まれてから、食にこだわりが出来て、
乳がんになってから、ますます食の大切さを痛感してるし、食への楽しみ方も変わったな〜音符





美味しいものを
大好きな人と食べられる

なにより

幸せな時間だと思いました赤薔薇






素敵な休日になりましたルンルン


最後に庭の いちごやユスラウメ 
今年も実を付けてくれました
 
{F7D53E00-0FF0-420F-BFB3-A6130BE5DBF2}


{FE86D693-977F-49EF-B0B3-CC51A4989248}

花も元気に咲いてくれて
癒されてます

{DADD1416-1FB9-477D-B133-F28C61BFB0F4}

{EEE03B3C-3D50-463F-BC68-D8B1D42C20F5}

{AE4E1422-C41A-4CE8-96A9-2EB6AAF623D4}







最後までお読みいただきありがとうございます💝😊