ハッピーバレンタイン❤️ | 夢と笑いを振りまく乳がん患者

夢と笑いを振りまく乳がん患者

2016.2月3日に、乳がん告知を受けました。
5月24日に左乳がん切除術、リンパ郭清術、一次一期乳房再建術(穿通枝皮弁法、お腹の脂肪を乳房へ移植)を受けました。
そんな経験が少しでもお役に立てますように。
皆さんに、夢と笑いを振りまけますように。

今日はバレンタインデーですねカナヘイハート

学生時代はドキドキ💓もあったり、机の中に入れておいても気付かれなかったりアセアセ
橋の真ん中で待ってたこともあったな〜
中々来なくて真っ暗になってたな〜
とあまりいい思い出はないですがてへぺろうさぎ
   




今年は、感謝の気持ちを込めて
手作りしてみましたルンルン
昨夜、子供達が寝てから
音楽聴きながら
シャカシャカ
久しぶりのお菓子作り楽しかったぁ。
部屋中あま〜い香りいっぱい



見た目はでこぼこ〜〜
でも気持ちを沢山込めて

『全粒粉のピーカンナッツ入りのブラウニー』
{ABB19804-2275-4425-9BB2-86FA3E735985}





こちらは、『オートミール入りのザクザクチョコチャンククッキー🍪』
{8285F52F-B1AD-45D6-8FF7-B5465B0697BB}

どちらもバターは使わず、菜種油で作っているから、食べてももたれず
軽い感じなのです。
アハ!どうしてもね。
形や大きさがバラバラになってしまうのね。

でも、愛情は沢山〜〜(もうしつこいわ!って感じですねてへぺろうさぎ)

でも、とにかく気持ちを伝えたかったのです。 

ありがとう

の気持ち。

去年のバレンタインは、乳がんと分かって、検査やらやらしていて、まだ手術で部分切除か、全摘かも決まりきらず、ふわふわ毎日不安定でした。
そんな時も、そばに居てくれた
話しを沢山聞いてくれた 
そんな周りの人に感謝の気持ちを込めて。

{77E042FC-6FBD-4BD4-9EC7-D50D3C3682F3}


 

まだまだ恩送りを沢山していきたい。
そう思う日々デス。




{32B466F9-30EB-430E-8EFA-99028F88EEDF}

今日はまたまた子供達とアイシングクッキー🍪作りました!
長男の作品。
ん〜〜なかなかおもしろい形!
近所の子供さんも来てくれて一緒にやりました!
楽しい〜〜💕

最高な1日になりましたカナヘイハート





最後までお読みいただきありがとうございました💝😊