玄米おにぎり | 夢と笑いを振りまく乳がん患者

夢と笑いを振りまく乳がん患者

2016.2月3日に、乳がん告知を受けました。
5月24日に左乳がん切除術、リンパ郭清術、一次一期乳房再建術(穿通枝皮弁法、お腹の脂肪を乳房へ移植)を受けました。
そんな経験が少しでもお役に立てますように。
皆さんに、夢と笑いを振りまけますように。

おはようございます雪だるま

朝起きたら、、、
あれっ
雪降ってる〜〜❄️
またまた、子供達は大はしゃぎルンルン
でも、保育園だからねぇ。

溶けはじめた雪がキラキラきれいです。


今日は、フレックス出勤で今から仕事です。
初めての業務なので少々緊張しておりますが。
仕事の後は、乳腺外科の受診日!!

で、お弁当持ち🍙
いつもは、夫だけなんだけど、
今日は私も。

        
        玄米おにぎり


にしました!
大好きなんですよね〜
あのプチプチ感。
ザクザク感。

シャケに黒ごま

いかなごのくぎ煮を入れてもう一つ

あはっ!

仕事行く前から
おにぎり🍙が待ち遠しくなってますてへぺろうさぎ


張り切って行ってきまーす気合いピスケ