穏やかなお正月 | 夢と笑いを振りまく乳がん患者

夢と笑いを振りまく乳がん患者

2016.2月3日に、乳がん告知を受けました。
5月24日に左乳がん切除術、リンパ郭清術、一次一期乳房再建術(穿通枝皮弁法、お腹の脂肪を乳房へ移植)を受けました。
そんな経験が少しでもお役に立てますように。
皆さんに、夢と笑いを振りまけますように。

こんばんはおせち



私は、休み最終日〜〜。 

いつもは、テレビに興味なく、本読んだりと早寝早起きの私ですが、
今年のお正月休みは、ダラダラとゆっくりを味わいたくて、
いつも見ないテレビを見たり、
つまみを食べて呑んだり、とマッタリ過ごせました。
ザ正月🎍と言う感じ👍


今日は、旦那さんが家で仕事したい、と言うので
子ども3人と自転車で近くの公園に行きました。



だーーーれも居ませんでしたニヤリ



子ども3人だけで、遊んでくれるようになった、、、
3人でよー遊ぶ。
私はたまに呼ばれるくらい💦😅
たくましいけれど、少しさみしいような、
成長を感じております。
自転車で出かけられるのも、考えられなかったな〜。

双子を連れて出るだけで、一仕事だったのにな。 



お母さんにプレゼント🎁とお花を次男が持ってきてくれました。

{F16E1B5B-0F74-4AC1-A31E-4C6441F433DE}

{D99AEBF9-5BB4-4EA2-87E5-0DA32B7AE2A6}
長女も、まだ滑り台で遊ぶ〜〜
この幸せ、
いつまで、子供達と居られるかな。
なんて考えてしまう。


この瞬間を今味わって味わいつくそう。

 
だーーーれも居ない公園で、
4人キャハキャハ遊んできました!!




明日から仕事です。
そろそろ仕事したくなってきたので爆笑
ダラダラも今日までカナヘイハート






まだまだ寒い日が続きます。
身体に気を付けてお過ごし下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございます💝😊