心の余裕 | 夢と笑いを振りまく乳がん患者

夢と笑いを振りまく乳がん患者

2016.2月3日に、乳がん告知を受けました。
5月24日に左乳がん切除術、リンパ郭清術、一次一期乳房再建術(穿通枝皮弁法、お腹の脂肪を乳房へ移植)を受けました。
そんな経験が少しでもお役に立てますように。
皆さんに、夢と笑いを振りまけますように。

こんにちはイチョウ

曇り空
でも、どんよりしていない曇り空
秋の風情を感じさせる空です。


長男が昨日、お友達の家にあった
こびと図鑑にどハマりしまして、、、
(知ってます??)
すぐさま、こびとを探しに外へいこう!と公園に行ったり、高い場所から、じーっと周りを見回したり、

朝起きたら、

「しっ、、、
こびとが吹く笛の音が聴こえるかもしれない」

と、窓開けて耳を澄ませていました。
学校から帰ってきて、疲れた〜〜って。どうしたの?って聞いたら、こびと探してたって、、、。




サンタさん🎅はいないよーなんて言っていたけれど、
こびとさんはいるのね照れ

私も小さな頃
妖精を見た覚えがある

雨の中

水筒の上 



きっと子供達は

大人にはもう見えない景色を
キラキラした目で
毎日見てるんだな〜〜

 心が温かくなりました


すこ〜し早く出た朝は、
車の運転にもこころにも余裕があって、
お先どうぞ〜〜が自然にできる

お先どうぞ〜〜って出来ると、またこころにも余裕が生まれてほっこりしました。


そんなこんなな1日



皆さまのお身体が少しでも楽でありますようにキラキラ