美味しいな 楽しいな | 夢と笑いを振りまく乳がん患者

夢と笑いを振りまく乳がん患者

2016.2月3日に、乳がん告知を受けました。
5月24日に左乳がん切除術、リンパ郭清術、一次一期乳房再建術(穿通枝皮弁法、お腹の脂肪を乳房へ移植)を受けました。
そんな経験が少しでもお役に立てますように。
皆さんに、夢と笑いを振りまけますように。

こんにちわイチョウ

雨が降りそうで降らないルンルン
そんなお天気が有り難い!

今日は、妹の家がリフォーム中で、
甥っ子、姪っ子、うちの子供達、
合計5人の子供と過ごしております。

雨降りだと家の中しか遊べないから、
このお天気は助かる〜〜ニコニコ
今のうちに、公園で遊んでます。

子供達見てると、本当に面白いなぁ〜。

楽しむ天才キラキラ

男3人は、必ず長い木の枝を持ってる。
常に戦いごっこか、鬼ごっこ、探検しに行ったり、色んな物を拾っている。
団子虫にカタツムリにBB弾。その拾ったBB弾は洗って、リュックへ、、、
他には何が入っているのかアセアセ 
聞かないでおこう。


女の子2人は、世間話をしているかの様に、二人合いの手入れながら、ごっこ遊びからの泥でお団子作りニヤリ
今度はケーキ作りで塩ぱっぱ。
だそうです。
{1D0129D4-898B-45FD-80B8-7803C32943D7}

{47F45A7B-FF6B-4491-BDD4-2DF660BF58FD}
んでもって、私もやっぱり女の子。
ケーキ作り、一緒に楽しんじゃいましたルンルン

何でも楽しんで、遊びを作り出して、
遊べる子供って
ほ〜〜んと
天才キラキラ

見習わなきゃね〜ニコニコ

さてさて、
いつ帰れるかしらアセアセ






昨日は、
長男がお腹空いた〜〜って、
おやつに、食べたばかりなのになー。

お菓子はなるべく避けたいな〜〜。
よし!
さつまいもチップスにしよう!
{C6B78D6D-AC1F-4812-A8BD-352C8F40C971}

{832F9C4E-87E0-4931-8C06-245000F08CC0}

{E070BA64-012C-4AF5-A814-A7587D65FC7E}

長男が上手に揚げてくれましたグッ
食べたきゃやるんだね。


双子も帰ってきて、足りない〜〜

ではではごぼうチップスもグッ
{3AAEBEBB-55BB-4144-A58E-C50473E0CABD}

3人でペロリてへぺろ  

揚げたら、
 食べる食べる!! 
美味しいもんね〜。



楽しい

美味しい

それって、

サイコー花火花火花火





最後まで読んでいただきありがとうございます💝😊