クモさん どいて | 夢と笑いを振りまく乳がん患者

夢と笑いを振りまく乳がん患者

2016.2月3日に、乳がん告知を受けました。
5月24日に左乳がん切除術、リンパ郭清術、一次一期乳房再建術(穿通枝皮弁法、お腹の脂肪を乳房へ移植)を受けました。
そんな経験が少しでもお役に立てますように。
皆さんに、夢と笑いを振りまけますように。

こんにちわニコニコ


今日も一日中雨。
シトシト降り続く雨は優しいですね。
仕事復帰して2日働いた次の日の
この祝日は有り難いですニヤリ
昨日は9時にダウン⤵️して寝てましたアセアセ
そして、雨だからゆったりした気分で過ごしております。



今日は幼なじみが子供連れて来てくれて、
家の中で一日中遊びましたルンルン

子供達は、子供達で仲良く遊んでくれたから、雨でも楽しかったみたいキラキラ

大人三人。
小学校からの幼なじみ。
それぞれ結婚してからも、子供が生まれてからも、なんだかんだ集まって、ぺちゃくちゃ話しして、、、。
とても、癒されます。


最近本当に思う。

色んな人生模様があるのだな、と。

それぞれの悩みは、その人の人生の宿題と言うけれど、友人の辛そうな顔を見ていると、何とかしてあげたい。
本当にそう思います。
でも、いい事しか起こらない。
きっと良くなる。

私は常にそう思っているから、
きっと友人も今の悩みを乗り越えていける、と信じているし、きっと良くなる!と信じてる花火

応援してます。





今朝ね。
化粧していたら、鏡に映るクモさんを見つけて、
子供に言ったのね。

クモさんいるよ


(長女はギョッとして怖がって)
早く早く〜〜
(逃げようと私にしがみついてきて)

(そしたら、クモさん降りてきまして)

クモさんに何て言うの??
って長女に聞いたら



ん〜〜


クモさんどいて!って

びっくりびっくりびっくり


私はクモさんこんにちわ、と言うかと思ったけれど、、、


クモさんどいて!
ってねニヤリ

だよね。

怖いんだものね。


でも、何だか笑えちゃってね。

子供ってホント天才ニヤリ星



今日は子供達と昨日ご近所さんに貰ったサツマイモで、スイートポテトを作りましたカップケーキ
{0FB61A01-DF86-4C60-8EB7-9CEB85DCD821}

{6C5D1BC0-1112-4C9A-980C-842BB653CB8A}

リフレッシュできたし、
またぼちぼち、仕事楽しむぞグッ


皆さんも素敵な日をお過ごしくださいねキラキラ



最後までお読みいただきありがとうございます💝😊