豆苗 | 夢と笑いを振りまく乳がん患者

夢と笑いを振りまく乳がん患者

2016.2月3日に、乳がん告知を受けました。
5月24日に左乳がん切除術、リンパ郭清術、一次一期乳房再建術(穿通枝皮弁法、お腹の脂肪を乳房へ移植)を受けました。
そんな経験が少しでもお役に立てますように。
皆さんに、夢と笑いを振りまけますように。

おはようございますにんじ

台風の影響か、風が強くて、涼しいです雨
雨もざあざあ。降ってます。



最近よく食べるお野菜。

豆苗

夫は、豆苗 とうみょうーって聞くと、
もののけ姫の、森がうなる
ミョウミョウ〜〜ってのを思い出すって、言うのだけれど、、、


ごめんよ。サッパリ分かりませんニヤリ


豆苗さんは、一度食べても、また生えてくるので、2度3度美味しい。


その生えてきた豆苗さん。
皆んな同じ向きに、光に顔をむけて、、、
{9B37A60E-7BAC-421F-A337-EFC2ADFA3508}

勢ぞろい。

昨日意地悪にも、光と反対向けて置いておいたはずなのに、、、


今朝はやっぱり光差す方へ皆んな向いてる。

すごいなぁ〜〜。


人間も向上性があるからさ。
やっぱり、光差す方に行きたくなるのかな。
そうでない時もあるんだけれど、

でも、なんか動き出したくなる感覚。
今、うずくのは、そんな感覚。

 
来月の患者会にも、ブロ友さんも来る!って言ってくれたし、
思い切って、
初めての患者会、参加してみよう!

豆苗さんのようにね。

光に向かってね。



皆さん、素敵な1日をお過ごしくださいルンルン



最後まで読んでいただきありがとうございます💝😊