夏休み最終日 | 夢と笑いを振りまく乳がん患者

夢と笑いを振りまく乳がん患者

2016.2月3日に、乳がん告知を受けました。
5月24日に左乳がん切除術、リンパ郭清術、一次一期乳房再建術(穿通枝皮弁法、お腹の脂肪を乳房へ移植)を受けました。
そんな経験が少しでもお役に立てますように。
皆さんに、夢と笑いを振りまけますように。

アーあー〜〜〜〜

悶々するので

独り言を書かせてください


何故終わったはずの宿題を消して、またやり直すー!!!!!
その宿題に結局1日費やして
今日の日を終える、、、

長男

何故に、、、


気に入らなかったらしい。
夏休み始まりに終わらせた宿題が。
やり直すことはいいけどね。
全然進まないし、
泣き出すし、
何故に夏休み最終日に、
やり直すかね。

こんな日も
懐かしい日々へと
変わっていくのかな

あー〜〜
もんもん。

終わったからね。

結果オーライグッって事でニヤリ

素敵な
夏休み最終日だったよ

お母さんは、
とてもとても
素敵な
夏休みを過ごせましたよ

ありがとうよ

長男よ!!

さぁ!
ストレス解消に掃除機かけよーっとニヤリ