キッザニア甲子園 | 夢と笑いを振りまく乳がん患者

夢と笑いを振りまく乳がん患者

2016.2月3日に、乳がん告知を受けました。
5月24日に左乳がん切除術、リンパ郭清術、一次一期乳房再建術(穿通枝皮弁法、お腹の脂肪を乳房へ移植)を受けました。
そんな経験が少しでもお役に立てますように。
皆さんに、夢と笑いを振りまけますように。

{FC354E8E-3FCD-492D-9F43-FD44B9B1E6BA}
じいちゃん、ばあちゃんと、、、

来ました‼️
キッザニア甲子園!!!!
 
お初です〜!

激混み〜〜ニヤリニヤリニヤリ
夏休みを甘くみてました。
でも、子供達が楽しそうにしているのを見ると、とても嬉しいものですねハートハートハート

{840673BA-2AF2-4D2A-99E8-B8ED245538C0}

恥ずかしいながら、頑張ってお寿司屋さんラブラブ


{2984451D-58FE-4CCB-8DB3-B6ADA0D4680D}
歯医者さん

まだまだやるそうです〜星

大分子供のに体力に付いていけるようになりました花火
それでも、背中や肩は湿布だらけですアセアセ

楽しむゾォ〜キラキラ



最後まで読んでいただきありがとうございます💝😊