1番‼️ 乳がん手術後2回目プール | 夢と笑いを振りまく乳がん患者

夢と笑いを振りまく乳がん患者

2016.2月3日に、乳がん告知を受けました。
5月24日に左乳がん切除術、リンパ郭清術、一次一期乳房再建術(穿通枝皮弁法、お腹の脂肪を乳房へ移植)を受けました。
そんな経験が少しでもお役に立てますように。
皆さんに、夢と笑いを振りまけますように。

こんにちわ🌞

今日は、先週手術後初めて、流水プールに行ったら、子供達がどハマりしまして😅
でも、その日は三連休最終日もあり、ディズニーランドなみに、並んでいて、入るのに1時間掛かったものだから、今日は💪と気合い入れて、早くに出たら😱😱😱
10時開場の所、9時10分に着いたら、だ〜〜れも並んでなくて😱

一番乗り‼️
波乗りジョリー‼️(失礼しました😆)

1番前に並ぶ事、40分くらい〜〜

それでも、そんなに行列出来ず💦😅😅

今日は空いてました〜😆
気合入れて来すぎた😜


 
水着がお腹の傷に食い込んで、上がった後で傷が痛むくらい。

あと、子供達が泳ぐ練習していて、怖い時、ガシッと、左腕のしびれてる所をわしづかみにされた時は、飛び上がるくらい😵痛かった〜〜😖
しかも一回ではないー😖

浮き輪にしがみつくには、まだ腕が上がらない〜〜。
作ってもらったおっぱいが、浮き輪に当たると痛い💦

それでも、先週より体力ついた気がするのは、今日は人が少なくて、気が楽だったからかな😅

子供達と一緒に遊べる事!
お出掛け出来る事!
ラジオ体操で、腰に手を当てて、腰を反らす事が手術後初めて出来た事!(お腹の傷がピリッとして、一回だけだけど💦)

乳がんだけど、元通りの身体にはならないけど、でも、出来る事がふえて、動けるようになってきて、
本当に嬉しいです。


旦那さんが荷物を持ってくれる事
子供達も荷物を持ってくれる事
帰ってからが、ウダウダになるけど、沢山家事やら、協力してくれる事



有難くて
有難くて今日の1日を楽しめました🎵


最後まで読んでいただきありがとうございました💝😊