夏祭り | 夢と笑いを振りまく乳がん患者

夢と笑いを振りまく乳がん患者

2016.2月3日に、乳がん告知を受けました。
5月24日に左乳がん切除術、リンパ郭清術、一次一期乳房再建術(穿通枝皮弁法、お腹の脂肪を乳房へ移植)を受けました。
そんな経験が少しでもお役に立てますように。
皆さんに、夢と笑いを振りまけますように。

こんにちわ🎵
曇り空がとても心地よい🎵

今朝は早くに子供達に起こされました。

お母さん、恐竜の卵産まれたよ‼️!って😱



寝ぼけながから、回らない頭でフル回転。
恐竜の卵〜⁉️


あぁ!昨日夏祭りで、恐竜の卵買ったんだっけか😜
思い出しました。 
そうだったよ👍
{7003267C-F6A2-4344-92D0-1E6533A459BD}

産まれてた‼️
長男は気になって気になって、早起きしたんだね。

でも、私の身体はすぐに動かず💦

子供って、ほんとうにスゴイ👍
寝て覚めたら、
もう気になってなって、楽しみで仕方なくて、元気💪元気💪🎵⤴️

そして、今日は子供会の夏祭りで、獅子舞と一緒に近所を回る💃🏻

わっしょい‼️わっしょい‼️
トドんがどん‼️
笛に太鼓に皆んなで声合わせて👏
暑いけど、大声を出して皆んなで歩いたら、暑さも吹き飛ぶ⁉️


{0B3F532A-1832-4EC0-8855-C414893468D5}

久しぶりに、大きな声を出して、一番張り切っていたのは私かしら😅

でも、手術後、元気になった証拠!って思います。終わった後は、背中も腕もビンビンしてますが😅
それでも、こうして外に出て歩ける様になったもの!!


子供達と一緒に居られる幸せをかみしめて💕


最後まで読んでいただきありがとうございます😊💝