ありがとう 感謝の気持ち一杯!! | 夢と笑いを振りまく乳がん患者

夢と笑いを振りまく乳がん患者

2016.2月3日に、乳がん告知を受けました。
5月24日に左乳がん切除術、リンパ郭清術、一次一期乳房再建術(穿通枝皮弁法、お腹の脂肪を乳房へ移植)を受けました。
そんな経験が少しでもお役に立てますように。
皆さんに、夢と笑いを振りまけますように。

こんにちわ

今日もどんより曇り空☁️
こんな日も、私は有り難いです
日焼けを気にせず過ごせます。曇り空に風が吹くだけで気持ちいいです。

そんな私は、
乳がん切除術、リンパ郭清術、一次一期乳房再建術後27日目💪
腕はかなり、上がるようになりました🙌🏻


今日は、入院中もお見舞いに来てくれた、友人が家に来てくれました😊
それはもう、最高な1日です❤️

スイカ🍉をあげるから、手術頑張りな!!って、食べ物で釣られる私って~って思いながらも、スイカ🍉スイカ!って、手術を頑張りました💪(今回ばかりは自分を褒めずにはいられません)

大好きなスイカ🍉が待っているーって、手術頑張ったわけで😝

そう今日友人が、

大好きなスイカ🍉、大きな大きなスイカ🍉を持ってきてくれました🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻
{E36AD53C-22DF-4B49-A2F1-5E5BD7C07ACF}
切るのもやっとのこの大きさです😳⤴️


パッカーーーーん‼️‼️‼️‼️‼️

{20A83837-1EBC-4DAB-B228-11FD61848BB6}

んー!ー!ーーーーーー!!!!!
😆😝😍🤗😋😋😋
めちゃくちゃ
あま~い❤️❤️❤️


 私が体調を崩したり、自分を失いかけて、よろめく時、また双子を妊娠中に入院した時、そして今回の入院中にも、忙しい中駆けつけてくれ、毎回手作りのお弁当を持ってきてくれるのです✨

{EFB25359-77BA-4FB7-95DB-9C73CF5A3450}

{C2A50F74-783B-4FFF-B060-74285E6A4CED}

その美味しい事と言ったら☺️ 

人を幸せにする力があるのでしょうね😌🌟

食べたら、とってもあったかくて、元気になる☺️

今日は本当にありがとう💕❤️❤️❤️
感謝の気持ち一杯で、言葉になりません。

身体中に、スイカ🍉のエキスが染み渡り、病気も治ってしまったようです。
どんな薬より効きますね‼️


本当に、とぉーっても美味しかった⤴️😆
ご馳走様でした🌸

夏好きも、スイカ🍉好きも!やめられそうにありません🎵


最後までよんでいただきありがとうございます😊💝