さとたそのときめきメモリアル -92ページ目


昼から学校ー

バスでゆうじろうと会って、話したー

バイバイして、ロッカー寄ってから図書館行って、ももたそに会いましたー

愚痴ってごめん(>_<)

聞いてくれてありがとう!!!

本借りて、時間潰して、さすがにまた図書館戻るの微妙だから大講義室前で時間潰して、諦めて帰った(--;)

本来の目的のレポート提出をすっかり忘れてて危うくバスに乗りそうだったー

レポート出して、バス乗って電車乗ってバイトー


ラウンジのおばさん怖かったー

ドンデンの時にめっちゃ人来てすごかったー

宴会が長引いたせいで大急ぎでやりました…


奴らには最後の最後ドリンク片づける時に話しかけられてしまった…

まだ2人だけで良かった…
網車押すの手伝ってくれたし

「またね」
とかチャラいwww

もう2度と会わないし←

てゆーか、今日も怖かったし、機嫌悪くなってたしずっと怯えてた←


最後上がる時に若干調子に乗りました←

やらかしたー

あー
怖い怖い

22時前に上がれた!


疲れたなー

でもレポートやらなきゃ

がんばろ

あー


やっちまった(;_;)


ごめんなさい


申し訳なさすぎる…



泣きそうになったけど頑張って我慢した


いい加減にしろよ

自分

世の中そんな甘くない


悩んでる暇なんてないんだ

レポート


終わらんちー

ヤバいー



とら先輩、キム先輩どうもです!

まさ先輩もうっちー先輩もありがとうございます(>_<)

先輩達のおかげでポジティブになれました(笑)



政治学だけやって今日は寝よう