さとたそのときめきメモリアル -91ページ目

ワガママ


だよね


わかってるよ


欲張ったらいけないよね

失いたくないんだ


やっぱり顔に出ちゃってたみたい

でも泣かなかった



みきちゃん心配してくれてありがとう

わーぉ


政治学のプリント、奴の話し全然聞いてないせいで全く書いてなくて論述問題答えられないじゃないかー


ばかー



あとこないだ心理学の小テストの前に作った問題書いたメモどっかいっちゃったし

バイト中に勉強しようとした自分がいけないよね…

ちゃんと制服のポッケから出したはずなのに

また作り直すのダルいけどやらなきゃ覚えられないからやらなきゃ



あと4日耐えればいいんだ!

明日やること

4限の時に基礎実験の考察考えてメモる

終わってからPC室行って倫理のレポート印刷

基礎実験のレポート完成させる

本読んで教育心理学の読書感想文書く


↑終わるまで学校残るし!

ガチる!!!

家帰って教育心理学と臨床心理学のノート見る
ジェンダー論のレポート作成

火曜日の空き時間は教育原理に費やす!!!

家帰ったらジェンダー論の発表準備とレポート完成させる

水曜日の空き時間は、教育原理の過去問やる
英語もやる

夜は教育原理の勉強!!!

木曜日の空き時間はひたすら教育原理の勉強!


よし!
もう計画狂わせない!!!

仕方ない


今はもうこのままの自分でいよう


受け入れよう

後悔はしたくないから間に合わないけど勉強がんばる



なな、ももたそありがとう!


本気でがんばろ!!!