さとたそのときめきメモリアル -87ページ目

ウケる


何この雨

土砂降りじゃん…笑


早く帰れただけマシか

いや、2時間も待った自分おつ


みき(>_<。)

心配してくれてありがと~

電話きた時泣きそうだったけど電車の中だし我慢した(笑)

わざわざありがと(´・ω・`)

(・ω.)


今日はみきと念願の← 初遊び


幕張で待ち合わせして歩いて海浜幕張へ


みきおめでとうヾ(^▽^)ノ

うらやましす(△)


途中いろいろあってキレてしまいワガママに付き合ってもらってカラオケへー


本当にごめん(>_<)!!!


今日はありがとう!


また4日の日楽しみにしてる♪

まさか


夜中に目が覚めるなんて…

ちなみに下の記事は自殺を決意したとかそんなんじゃないんで(^^)笑

深い意味はないのょ~

ウチ、自殺はできない子らしいょ

どっかの誰かさんに言われた

ウチの何をわかってるんだって感じだけど勘するどいし何でもってわけでもないけどお見通しなんだよねー

悔しいからいつかボコボコにしてやろ!←



昨日イヤホンやっと買えた~

でもさー2000円とかぼったくりだよね

仕方なく払ったよ

給料もらいに行ったのになかったからまた行かなきゃいけない

だるい

一昨日銀行で給料おろせなかったからガチで金ないわー

頭が痛いよー


そろそろ起きて支度しよう♪

久しぶりに化粧しますか←