さとたそのときめきメモリアル -86ページ目

るるる


今日は8時20分バスで学校に行きみちる先生にパソコンを教えてもらい、なんとか15分くらいで完成させることができました!!!


ありがとう(>_<)!!!

あとジェンダー論のレポートに貼り付けたかった画像検索も手伝ってくれました…


申し訳なかった…

感謝感謝(*πーπ*)


千葉行って~ガスト行ってランチしてバイバイ(^^)ノシ
楽しかったです(ω)

また後期に(o´∀`o)

わざわざ今日はありがと~


中央図書館行ったけど本日休館日ー


暇だから散策して帰宅ー

今日もたくさん歩きました

つかれたにょ(P⊿`q)

あーぁ…


今年の夏休みおわた←

\(^o^)/



むー

意味深…



断るならハッキリ断って下さい

そういう中途半端な優しさは欲しくないです


なーんて、
ウチがワガママなんだよね
ごめんなさぃ

今日で全部終わりにして明後日に27日~の溜まりに溜まった愚痴を全部聞いてほしかったのに

あー
もう自分しつこいよ
キモイよ

だから嫌われるんだよ


わかってる
わかってます


今日は早く寝て明日に備えます

やっちまった


おわた\(^o^)/

またしても自爆…


5日に泣きわめくしかない!←



連絡がとれません(;_;)

いい加減しつこいよね…
スミマセン

助けてー






みき(>_<)

昨日からありがと(*ノД`。)

まぢ感謝(´πωπ)

今日はやけ酒するしかない!←