さとたそのときめきメモリアル -104ページ目

眠い眠い眠い


さて、どーするか


自分って単純な奴だな

バカすぎて笑えてくるー


バイト終わったら電話するかな


うん(・ω.)


バイトがんばってきます♪


てかメール返してよー

もう知らんよ?

ずるい


…罪な男だな(´・ω・`)



明日どーしよ

とりあえず一回家に帰るか

ラブリー変換


…ウチにはできないな


どーせウチは自爆キャラですょ


なんつーか


ね、

今日は1日平和に終わると思ったのにな


えりなっぴコムごめんね↓↓

授業中でした(´・ω・`)
コムは家でお留守番だったの←




あー
今日に限って圏外でメールも返ってこないしさー
っていつもある意味圏外なんだろうけど←


もぅやだー


ばかやろー!!!



あの時の手と腕の痺れはなんだったんだろうか

違和感ありまくりー

泣きすぎた時にしかならないのにな

今日はおかしかったな


謎だなー