さとたそのときめきメモリアル -102ページ目

痛い痛い


銀台とドアの間に指はさんだ…


右手の薬指内出血してるー

痛いよー

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


3連勤務終了ー

お疲れ自分(´・ω・`)


金曜日やだなー

メンツがね…


まぁ平和に終わることを願うしかないな


地元着いたー

昨日


羽衣デビューでした(・∀・)


暇過ぎて自由だった笑



終わってからあまりの突然の出来事でショック受けた

だんだん実感湧いてきて電車の中で必死に涙こらえて地元着いてから家着くまで大泣き

地元が田舎なことに感謝したよね



なんだかんだ23時に就寝


てか昨日仕事中に知らない人多分事務とかチャペルかなんかの人に「すごく似合ってますね!見とれちゃいました~」って言われたー


でもさやっぱり自分が着るとダメだわ…苦笑

居酒屋の服とほとんど変わんなかったし

とりあえず靴擦れできなくて良かった


頭痛い

もう一眠りします

どうして


なんで辞めちゃうの

竹内さんが辞めてから大澤さんが支えてくれたのに

もう頼れる人居ないじゃん

どうしたらいいかわからない


仕事は続けたい


だけど支えてくれる人が居なかったら続けていく自信がない


いい加減に自立しなきゃいけない

わかってる


わかってるけどさ


突然すぎてどうしたらいいかわかんない

辞めるなんて思ってなかったから


明日で一緒に仕事できるの最後かもしれない

だから明日は絶対に迷惑かけない