鉄拳→ぷよぷよ
続き
部屋入って、ももたそと2階探検したりした~
トランプしたり外出てバトとバレーやって部屋戻って、夕飯のお手伝いちょっとして隣の部屋行ったら、ウッチー先輩とまさ先輩が鉄拳やってて、久しぶりに鉄拳やった!
ウッチー先輩手加減してくれたけどウチは容赦なくガチでやった←
鉄拳やりたかったし日頃のストレス解消しました←
夕飯はBBQ(・∀・)
がっついた←
でもあんまり食べれなかった↓
片付けして待ちに待った花火!
そのあとウッチー先輩がこないだ誕生日だったから顔面生クリーム
スゴかった(゚Д゚)
お風呂入って、
22時~呑み♪
0時前 に隣の部屋行ってまたまた鉄拳そしてぷよぷよ
ぷよぷよも久しぶりで楽しかった!
ウッチー先輩が眠そうなため部屋戻って、寝る支度したけど眠くなくて、なな、あい、ももたそと語り~
4時半頃就寝☆