こんばんは〜ニコニコ



久しぶりのブログです口笛
いやぁバス釣れない笑い泣き


最近の釣果は!?

キャッツうお座





次もキャッツうお座





レイジー7購入出来ましたウインク

しかしガーン





レイジーでもキャッツうお座

多分日本でレイジー7で

キャッツは1番だと思われますびっくり





次もキャッツうお座

もう完全に呪われてるなぁえーん





台風7号が来ていますびっくり

しかし朝一の2時間位なら出来そうニヤリ



危なく無いように

日の出スタートの2時間位で

直ぐに帰る予定で出撃車


たまに晴れ間が出る感じキョロキョロ



コイケ17MMゲットしてました爆笑





朝一は風も弱めで雨もパラパラ照れ

2箇所目のポイントで

コイケ17MMを入れていきますウインク

カバーの横をシェイクしていると!?

バス出てきて喰ったうお座

バイト丸見えですかさずフッキングルンルン

軽かったので抜いちゃいましたてへぺろ



40アップ、685グラムの

ガリガリ君でした音符

めっちゃ久しぶりのバスうお座

めっちゃ嬉しかった笑い泣き





台風来てるので直ぐに撤収車

午前中には帰宅して爆睡zzz

こっちは風は強めだけど

雨は全然降って無かったニヤリ

頼んでいたキャップも着弾ラブ

K又君ありがとうございますルンルン

では又パー